ひよこつぶやき展

HSP気質で主婦でママで大学生やってます。

レポートの評価返ってきた

こんばんはー。

先月5こ提出していたレポートの添削結果が、今日ネットにて発表されてました。

特に可もなく不可もなくな点数で、安心してたらいっこだけD!再提出です泣

 

理由は単純に問題の主旨を間違えてたというものでした。ほんとにへこんでます。その上、zoomのスクーリング直前にそれを見たので、へこんだままスクーリングが始まって、最初全然頭に入らなかった。タイミング悪いよー!

 

ちなみにレポート提出、添削が終わったら次月に単位取得の試験がまってます。土日のzoomスクーリング終わったら、すぐに取り掛からないと間に合わない。本何冊読めばいいのかわからないレベルです。ほんまに忙しすぎる。

 

普通にレポート課題5つ提出はキツイですね。ゆるい感じでいきたいんですが、早く卒業しなきゃって思うと焦ります😅

 

毎日の家事ローテは崩さず、副業の内職もしながら、読書したりレポート書く。こんな感じの毎日です。ほんまに忙しいって嫌な気持ち忘れられます。

 

最近はちょっと自分を否定しなくなってきたから、落ち着いたら仕事も始めたいなっていう欲が出てきました。私のような特殊な気質の人間でも働けるような、いい仕事ないかな。

 

でも、接客業はもうしないつもりです。何年かやったけど、合いませんでした。

人との関わりがあまりない仕事のほうが続きます。なんせ内職とか荷物受け渡しの時しか話さないから、1年以上やれてますし。

 

心に傷を抱えた方や心療内科系の病気持ちの方は辛いなかで何か見つけていかなきゃって思ってるかもしれませんね。私はほんとにそうでした。

私が選んだのは大学卒業資格でしたが、ほかにもいろいろあるし、目指せるものを見つけて、忙しい環境に身を置くことで、嫌なことをあまり考えない人生のコマを進めていきませう。

 

では、おやすみなさい。